【脇山梓】47歳 B型 長野県/王滝村 セフレ募集

脇山梓
名前:脇山梓
年齢:47歳
身長:145cm以下
体型:ややスリム
血液型:B型
職業:サービス業
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:
[一言]
最近の趣味は旦那の居ない時間にこっそり・・・(照)
[メッセージ]
動画を見て1人で慰めることです。ですが、最近では寂しさばかり募ります。 一緒に体だけの付き合いで構わないので共感できる考えの方はいらっしゃいませんか?
エリア:長野県/王滝村

【長野県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

水仙

散ってしまう前に、

[この女性には直接返信可能!]

美里

旦那以外の男性に抱かれたい…(恥)

[この女性には直接返信可能!]

ほのん

毎日スロ三昧のお気楽主婦です♪

[この女性には直接返信可能!]

真帆

一回だけ冒険したいと思って登録しました★

[この女性には直接返信可能!]

いろは

(^-^)ノ見に来てね

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【長野県】その他の書き込み