【柏崎夕里子】34歳 O型 愛知県/名古屋市昭和区 セフレ募集

柏崎夕里子
名前:柏崎夕里子
年齢:34歳
身長:146~150cm
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:女医
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
こんな年齢でも相手してもらえますか?(^o^)
[メッセージ]
深い関係でも浅い関係でもなんでも構いません(^o^)仲良くできたらそれでOKでしょう(^o^)まずは気軽にお友達からでお願いします(^o^)
エリア:愛知県/名古屋市昭和区

【愛知県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

かざね

女は三十路を超えてから☆

[この女性には直接返信可能!]

美鈴

満足できるエッチをしてみたいです。

[この女性には直接返信可能!]

ママ

日中は家に居ることが多くて退屈してお・・・

[この女性には直接返信可能!]

清美

深入りせずに楽しくお付き合いできる方。

[この女性には直接返信可能!]

アズラン

割りでいいょ

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【愛知県】その他の書き込み