【兼平麗子】50歳 A型 沖縄県/南城市 セフレ募集

兼平麗子
名前:兼平麗子
年齢:50歳
身長:146~150cm
体型:スリム
血液型:A型
職業:歯科衛生士
目的:サポート希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
お金ならあります。謝礼⇔癒しは出来ますか?
[メッセージ]
援助とかそういう言葉は嫌いです。あくまで謝礼だと思ってもらいたいです。お金の付き合いじゃなくて人間として付き合いたいです。第一に男と女の付き合いで考えてくれる人…宜しくお願いします。
エリア:沖縄県/南城市

【沖縄県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

優奈

イケない人妻です(m m)

[この女性には直接返信可能!]

ゆーま

可愛い男の子と遊びたいです。

[この女性には直接返信可能!]

MAKI

若さには勝てませんね。そう出会いの面でも…♪

[この女性には直接返信可能!]

京香

ちょっと刺激が欲しくて…。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【沖縄県】その他の書き込み