【村越梨枝子】21歳 AB型 新潟県/妙高市 セフレ募集

村越梨枝子
名前:村越梨枝子
年齢:21歳
身長:156~160cm
体型:ポッチャリ
血液型:AB型
職業:エステティシャン
目的:サポート希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
6歳の子供が居ます(^^;)
[メッセージ]
旦那とは3年前にDVが原因で離婚し、今は実家で子供と両親と住んでいます。お陰で子供の世話は分担出来ているので生活も安定はしていますが…男性との関係はめっきりです。最初は男性恐怖症気味でしたが、今は色々と心の問題も安定してきたので、出会いを探しに来ました(^^;)
エリア:新潟県/妙高市

【新潟県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

歩

家庭では補えない楽しみを求めてます

[この女性には直接返信可能!]

ひろみ

夜会いましょう♪

[この女性には直接返信可能!]

菜摘

歳を重ねると欲張りになるのでしょうか…

[この女性には直接返信可能!]

ナミエ

再度、セフレを募集したいと思い登録しました。

[この女性には直接返信可能!]

ユウコ

久しぶりに男と女のお付き合いをしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

シズク

まずは食事からご一緒しませんか。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【新潟県】その他の書き込み