【赤井芙美】58歳 AB型 鹿児島県/鹿児島市 セフレ募集

赤井芙美
名前:赤井芙美
年齢:58歳
身長:151~155cm
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:読者モデル
目的:相手に合わせる
SNS連携:Jメール
[一言]
一度見て頂けると嬉しいです☆
[メッセージ]
キャビンアテンダントをしています^_^この歳なので少し結婚願望とかもありますが…そんなことより気軽なセフレすら居ない自分がちょっと恥ずかしくて^^;女の世界ではそういう話も飛び交っているのに参加出来ない自分が…(笑)目的は理解した上で会える人でお願いします♪
エリア:鹿児島県/鹿児島市

【鹿児島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

るみな

ワンナイト以外は断るつもりです(´ー`)

[この女性には直接返信可能!]

翔子

自然で居られるような人と仲良くなりたいな♪

[この女性には直接返信可能!]

藍子

長期の出張で一年間だけこちらでお世話になります^^

[この女性には直接返信可能!]

美香

優しい年上の方

[この女性には直接返信可能!]

田中

お酒飲んでホテルデートしたいです

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【鹿児島県】その他の書き込み