【森永咲】46歳 A型 茨城県/日立市 セフレ募集

森永咲
名前:森永咲
年齢:46歳
身長:145cm以下
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:パート・アルバイト
目的:継続的な関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
旦那も公認って言うか遊ぶ宣言したから誰でも誘ってね!
[メッセージ]
ちょっと変わった夫婦かもしれないですけど、旦那が浮気したり遊んだりしてるのに私は家で旦那の帰りを待つなんて不平等ですよね?(>_<)旦那は親の跡継ぎだから金銭的にも余裕があるから、遊びに行くとしても奢ってとかそんな事しないから安心して下さい☆純粋に欲求を解消したいだけなんで(o´∀`o)
エリア:茨城県/日立市

【茨城県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

文夏

早く結婚したほうがいいんじゃないか…私・・・

[この女性には直接返信可能!]

マリモ

子供が出来ない体です。。

[この女性には直接返信可能!]

育代

秘密厳守での割り切りで募集してます。

[この女性には直接返信可能!]

和泉

気軽に会える人と楽しみたいです^^

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【茨城県】その他の書き込み