【柏崎詩子】44歳 A型 佐賀県/鹿島市 セフレ募集

柏崎詩子
名前:柏崎詩子
年齢:44歳
身長:170cm以上
体型:グラマー
血液型:A型
職業:会社経営
目的:相手に合わせる
SNS連携:ファーストメール
[一言]
自分が抱えるコンプレックスを解消したくて登録しました…
[メッセージ]
小さい頃のあだ名は巨人…周りの子と比べると少しだけ身長が高いってだけで虐めにもあってきました。そのこともあり自分自身に自信が持てないで今までも好意を持っても影で想うだけの生活…でもこれだと私自身ずっと変わらないままだと思って異性との関係を持てる機会が作りたくて勇気を出して登録しました。私を笑顔にさせてくれる素敵な救世主と出会いたいです。
エリア:佐賀県/鹿島市

【佐賀県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ゆみchan★

誰か私を誘ってほしいなぁ~♪

[この女性には直接返信可能!]

さおり

初めまして。割り切りの関係がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

空屋

何を書けばいいのか分からないので自己紹介しておきます。

[この女性には直接返信可能!]

生エッチ

はぁ・・かなりストレス

[この女性には直接返信可能!]

モカ

リア充したいです。包み隠さず本音で本・・・

[この女性には直接返信可能!]

優子

仕事ばかりの人生です。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【佐賀県】その他の書き込み