【林原瑠奈】37歳 B型 青森県/黒石市 セフレ募集

林原瑠奈
名前:林原瑠奈
年齢:37歳
身長:170cm以上
体型:グラマー
血液型:B型
職業:公務員
目的:継続的な関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
女性の身体で1番おっぱいが好きな人居ますか?
[メッセージ]
正直顔には自信ないですが…胸だけは自信があります。こういう場所なので、少しでも他の女の子より興味持って貰う為に包み隠さず言います、スリーサイズは「B92-W58-H84cm」のIカップです。掲示板にも写メあります。ただ、最近胸のことでちょっと悩みがあって…。誰にも言えないですし…もし私の胸が人よりちょっと変でも、受け入れて欲しいんです。私の胸、直接触って確かめてくれるなら…メール待ってます。
エリア:青森県/黒石市

【青森県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

さなえ

年齢不問(^^)出来ればお昼に…2人きりで・・・

[この女性には直接返信可能!]

ゆずれもん

大人の友達募集中

[この女性には直接返信可能!]

ズッキーニw

あぁぁぁぁぁやりたぁぁぁぁぁぁぁぁい!・・・

[この女性には直接返信可能!]

サキ

しがないOL…><遊びにいくぞ~♪

[この女性には直接返信可能!]

奈央☆佐奈

私(奈央)友達(佐奈)と同時エッチ(3P)希望♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【青森県】その他の書き込み