【伊田美和子】53歳 O型 北海道/厚沢部町 セフレ募集

伊田美和子
名前:伊田美和子
年齢:53歳
身長:146~150cm
体型:スリム
血液型:O型
職業:受付嬢
目的:責めたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
彼氏とまではいかなくっても・・・
[メッセージ]
セフレとかでもいいのに誰も相手にしてくれないなんて(TдT)やっぱり可愛くないとダメなのかなぁ><
エリア:北海道/厚沢部町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

心美

仕事が17時に終わります('◇')ゞ

[この女性には直接返信可能!]

優ゆぅ☆

誰かと過ごしたい時間ってあるよね(〃З・・・

[この女性には直接返信可能!]

まいこ

お酒や旅行好きです。内密な関係を希望しています。

[この女性には直接返信可能!]

HIKARI

一晩限定で後腐れなく☆

[この女性には直接返信可能!]

白雪姫

★セフレ募集中★

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み