【川平里緒】34歳 B型 神奈川県/愛川町 セフレ募集

川平里緒
名前:川平里緒
年齢:34歳
身長:156~160cm
体型:スリム
血液型:B型
職業:秘書
目的:継続的な関係希望
SNS連携:
[一言]
恋人募集じゃないけどそばにいてくれる人募集(笑)
[メッセージ]
いやいや、これ結構マジなんだよね(汗)この年でお一人様だから若干焦ってる(汗)会話して楽しめそうな人が良いかな♪気になったらメールして!写メも送るよ(笑)
エリア:神奈川県/愛川町

【神奈川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

チエリ

1人ではできないことを一緒にしたいですね。

[この女性には直接返信可能!]

Chika

毎日ペットと触れ合って暮らしています♪

[この女性には直接返信可能!]

ハルナ

お仕事辞めてきたぞお(*・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

熟妻

見ず知らずの方と初めましてからの合体希望

[この女性には直接返信可能!]

アサミ

愛人さん希望(笑)パパさん募集中(笑)

[この女性には直接返信可能!]

こもれび

イメージとして…ロン毛、スリム、チッパ・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【神奈川県】その他の書き込み