【七戸佳乃】58歳 O型 北海道/釧路市 セフレ募集

七戸佳乃
名前:七戸佳乃
年齢:58歳
身長:151~155cm
体型:スリム
血液型:O型
職業:会社経営
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
胸が大きい女性ってどう思いますか?
[メッセージ]
太ってる感じに見られるし、走ると胸が激痛だし…。大き過ぎる女性に魅力を感じますか?スナックで『りこぴん、おっぱい大きいねぇ~^^』って言われるだけで、性対象として見られないことに凄く悩んでます><恋人も居ないし欲求不満だし…。全てを受け入れてくれた上で会ってくれる人がいいです☆
エリア:北海道/釧路市

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

ヒロカ

17時には仕事が終わりますのでそれ以降はフリーです。

[この女性には直接返信可能!]

涼香

普通の人間ではありません。

[この女性には直接返信可能!]

(●^^●)

今だけ楽しめたら十分だと思ってるよ(●^^●)

[この女性には直接返信可能!]

瀬戸

セフ〇欲しいなぁ

[この女性には直接返信可能!]

さやか☆

変態パートナー募集

[この女性には直接返信可能!]

mica

一人暮らしでさみしいから誰かに挿入さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み