【並木千香】29歳 O型 愛知県/設楽町 セフレ募集

並木千香
名前:並木千香
年齢:29歳
身長:170cm以上
体型:ポッチャリ
血液型:O型
職業:サービス業
目的:責めたい
SNS連携:
[一言]
セフレ見つけたいです(*^-゚)v
[メッセージ]
容姿も年齢も気にしないけど色々な意味で元気な人が好きですね(^^)
エリア:愛知県/設楽町

【愛知県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ゆみ

一夜だけ熱くて激しい時間を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

ミチコ

秘密を厳守できる口の堅い人がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

プリンセス

大きい肉棒お借りしたいなーなんて(^^)・・・

[この女性には直接返信可能!]

みこたん

コスプレとか好きな人いるかな?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【愛知県】その他の書き込み