【正村梨加】45歳 A型 愛知県/半田市 セフレ募集

正村梨加
名前:正村梨加
年齢:45歳
身長:146~150cm
体型:ポッチャリ
血液型:A型
職業:読者モデル
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
初めて登録してみました♪
[メッセージ]
簡単にいえばセフレ募集です♪コアなことは経験がないので、なるべくノーマルな感じがいいかなとは思ってます(笑)経験してみたい気持ちも少しはあったりしますけど(笑)
エリア:愛知県/半田市

【愛知県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

明子?

オトナのアソビ?

[この女性には直接返信可能!]

美里

旦那以外の男性に抱かれたい…(恥)

[この女性には直接返信可能!]

無料だよ♪

誰でもいい訳じゃないから個人面接しま~す(笑)

[この女性には直接返信可能!]

早苗

体のみの関係でもOK・既婚未婚問わず希望します♪

[この女性には直接返信可能!]

フミ

思ってたより根性がなかったです(^^;)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【愛知県】その他の書き込み