【南野花乃】46歳 A型 山梨県/山中湖村 セフレ募集

南野花乃
名前:南野花乃
年齢:46歳
身長:170cm以上
体型:標準体型
血液型:A型
職業:女医
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
この場を利用して素敵な出会いに期待してます。
[メッセージ]
保育士になり8年目…今ではベテランと呼ばれるまでになりましたが、これまで仕事に一途でプライベートは充実せずの状態でした。気づけば私も三十路、このまま女を捨てたままで終わりたくないと手遅れになる前に異性との繋がりを持ち今までの時間を取り戻したいという思いで登録しました。異性慣れしてないので不慣れな部分もあると思いますがよろしくお願いします。心優しい方だったらうれしいです。
エリア:山梨県/山中湖村

【山梨県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

架純

不倫に初挑戦です。

[この女性には直接返信可能!]

第二婦人

奥さんに相手されていない方います?

[この女性には直接返信可能!]

けいこ

主婦という立場を理解してくれる男性がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

アンナ

結婚してるので擬似恋愛をしたいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

スイカップ

セフレを探してる人がいいな(^-^)/

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【山梨県】その他の書き込み