【内川優月】21歳 A型 和歌山県/古座川町 セフレ募集

内川優月
名前:内川優月
年齢:21歳
身長:145cm以下
体型:標準体型
血液型:A型
職業:看護師
目的:相手に合わせる
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
昔はモデルを。今は花の世界に身を投じる独り身の女です。
[メッセージ]
「毎日が勉強」…私の好きな言葉です。その言葉を胸に小さい頃の夢も叶え、その中で様々な繋がりを経て今の私が有ります。でも自分のしたい事ばかりでは足りないモノがあると、この歳になってやっと気付きました。男性経験が全くないという訳では有りませんが、モデル時代の頃なのでもう10年は前です。ここでは複数の方を求めている訳ではないので、一人の方が決まりましたらお会いし退会する予定です。宜しくお願いします。
エリア:和歌山県/古座川町

【和歌山県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

ゆずき

初めまして(*´∀`d)

[この女性には直接返信可能!]

聖子

この1年くらい楽しいことが何一つありません。

[この女性には直接返信可能!]

爽健美茶

大柄な男性が好きです。

[この女性には直接返信可能!]

けいちゃん

とっても寂しんぼなの。。誰か一緒に遊・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【和歌山県】その他の書き込み