【南野佑里奈】29歳 AB型 石川県/宝達志水町 セフレ募集

南野佑里奈
名前:南野佑里奈
年齢:29歳
身長:151~155cm
体型:ガッチリ
血液型:AB型
職業:風俗嬢
目的:変態プレイ希望
SNS連携:
[一言]
お水で働いてる売れない子です(泣)
[メッセージ]
そこそこ頑張ってるんですけどね(T_T)中々上手く行かないし色々考えた上で登録しました。営業とかそう言うつもりは無くて、単純に興味本位と決意?みたいな感じです♪気楽に長い付き合い出来たらと思ってるのでお茶とか夜遊んだりしませんか~?
エリア:石川県/宝達志水町

【石川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

彩子

良い出会いがあるといいですね。

[この女性には直接返信可能!]

さおり

癒し合えるような関係になりたいです^^

[この女性には直接返信可能!]

あゆみ

ドキドキしたいです、恋をしたくて。

[この女性には直接返信可能!]

しぃな

フリー(笑)

[この女性には直接返信可能!]

きゅーぴー

旦那にあんまりかまってもらえないので・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【石川県】その他の書き込み