【瀬古香緒里】31歳 AB型 愛知県/豊山町 セフレ募集

瀬古香緒里
名前:瀬古香緒里
年齢:31歳
身長:146~150cm
体型:スリム
血液型:AB型
職業:風俗嬢
目的:継続的な関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
私は「やまとなでしこ」になりたいです!!!
[メッセージ]
でも、私は日本の女性じゃないからなれない...ゴメンな。外人の女性でもいいか?私は日本の男性が大好きですので!沢山ハグしてKISSして...MAKE LOVE XD★世にも素晴らしい男性からのメール待ってます!お手柔らかに!
エリア:愛知県/豊山町

【愛知県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

花音

一人暮らしを始めたから家にも呼び放題(*´∀`d)

[この女性には直接返信可能!]

恵子

主人は仕事ばっかり!

[この女性には直接返信可能!]

メシア

看護師に就いてからずっと出会いがありません!

[この女性には直接返信可能!]

みずき

土日休みにちょっと時間を持て余してます。

[この女性には直接返信可能!]

ゆぅ

心が寂しがってます。温めてください。・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【愛知県】その他の書き込み