【渋井花】25歳 A型 岩手県/軽米町 セフレ募集

渋井花
名前:渋井花
年齢:25歳
身長:146~150cm
体型:スリム
血液型:A型
職業:エステティシャン
目的:サポート希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
ちーって呼んでください。職業:介護士
[メッセージ]
ちーです。仕事は介護士やってて一人暮らし一年生(*^^*)人と触れ合う事が好きで、おじいちゃん子だったからこの仕事したいって思ってたんで夢が叶ってヨカッタヨカッタ。仲良くしてくださいな♪♪
エリア:岩手県/軽米町

【岩手県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

休日婚

結婚してますけど気分転換したいです☆彡

[この女性には直接返信可能!]

カオリ

大人の関係で時折お付き合いできるだけで十分です彡

[この女性には直接返信可能!]

まり

希望は1回きりの関係です。それでもいい人のみ。

[この女性には直接返信可能!]

ブルーベリー

年上キボンヌ!

[この女性には直接返信可能!]

瑠璃

寂しがりです(・。・)カマッテちゃん。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【岩手県】その他の書き込み