【広島佳菜美】41歳 B型 北海道/更別村 セフレ募集

広島佳菜美
名前:広島佳菜美
年齢:41歳
身長:151~155cm
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:エステティシャン
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
美容師目指してるアオイです☆
[メッセージ]
昔から友達の髪を編んであげたりするのが好きだったし、手に職つけたくて、美容専門学校に通ってます♪サイトに登録した目的は、人馴れしたいってのもあるんですけど、一番の目的は別にあります(照)いい出会いがあれば嬉しいです♪興味持って貰えたら気軽に声掛けて下さい!お返事は絶対返しますよ☆
エリア:北海道/更別村

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

エルモ

よろしくおねがいします。

[この女性には直接返信可能!]

薫

体目的だけの男に抱かれてみたいと思う・・・

[この女性には直接返信可能!]

早乙女

アラフォー既婚者です。

[この女性には直接返信可能!]

ユリエ

基本時間はいつでもフリーなので合わせる事が出来ますよ。

[この女性には直接返信可能!]

ゆきみ

癒しを求めにきました。

[この女性には直接返信可能!]

ピーチ

【募集中】←がある時はメールは大歓迎(´▽`)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み