【照屋奈保美】45歳 O型 京都府/京都市西京区 セフレ募集

照屋奈保美
名前:照屋奈保美
年齢:45歳
身長:161~165cm
体型:ポッチャリ
血液型:O型
職業:会社経営
目的:サポート希望
SNS連携:Jメール
[一言]
遅れた青春を謳歌したいです♪
[メッセージ]
帰国を転機に出会いを求めて登録しました♪35ですが気持ちは若いつもりですし、仕事も女も現役で居たいと思っています♪仕事人間と思われてる私ですが、私だって普通の女子です♪基本的に細かい事には囚われない主義なので、どんな関係でもOKです♪お互いに癒し、支え合えるような相手が出来ると嬉しいな(^^)
エリア:京都府/京都市西京区

【京都府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

理沙

先を考える出会いじゃなく、今を楽しみたいです。

[この女性には直接返信可能!]

志穂

セフレ募集中です☆

[この女性には直接返信可能!]

麗香

恋人といるような時間を提供できる人がいればお願いします。

[この女性には直接返信可能!]

Fumiyo

不倫相手と別れてはや3年、、、

[この女性には直接返信可能!]

ちょまむ

いやぁ~困った困ったww

[この女性には直接返信可能!]

リラックマ

遊べる人いる~?(p^ω^q)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【京都府】その他の書き込み