【広島梨々子】57歳 B型 三重県/木曽岬町 セフレ募集

広島梨々子
名前:広島梨々子
年齢:57歳
身長:145cm以下
体型:ポッチャリ
血液型:B型
職業:飲食関連
目的:変態プレイ希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
送迎等有りで如何かしら?
[メッセージ]
最近全く遊んでないわ。情けないけど仮面夫婦なの。寂しさはお金では埋められないもの。どなたかこの条件で、わたくしと遊んで下さらない?
エリア:三重県/木曽岬町

【三重県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

茜

ずっとレスが続いてます。満たされたい・・・

[この女性には直接返信可能!]

レム

ワイルドな人が好き♪

[この女性には直接返信可能!]

綾香

主人が単身赴任で寂しくしています。

[この女性には直接返信可能!]

☆レオナ★

残金8250円(ヽ'ω`)クゥゥゥ。

[この女性には直接返信可能!]

ゆうり

基本時間の融通は利くので合わせる事が可能です♪

[この女性には直接返信可能!]

カノン

若さでは勝負できないので色気で勝負です。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【三重県】その他の書き込み