【須賀里依紗】39歳 AB型 群馬県/高崎市 セフレ募集

須賀里依紗
名前:須賀里依紗
年齢:39歳
身長:146~150cm
体型:ややスリム
血液型:AB型
職業:歯科衛生士
目的:責められたい
SNS連携:Jメール
[一言]
この年でもまだエッチしたい…
[メッセージ]
この年令でもまだ性欲がある女ってどうなんでしょう?引かれるかな~?でも実際まだ性欲はあるし、オナニーもたまにしちゃいます。おばさんでもいい、というかむしろおばさんじゃないとダメって人がいたら声かけてもらえますか?
エリア:群馬県/高崎市

【群馬県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

Kaori

会って話するのが一番はやいと思わない?

[この女性には直接返信可能!]

美雪

初めまして。

[この女性には直接返信可能!]

ちなみ

最近何もかも嫌(。-_-。)疲れたなぁorz

[この女性には直接返信可能!]

斗萌

セカンドパートナー以上のお付き合いを・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【群馬県】その他の書き込み