【尾高美鈴】29歳 B型 山梨県/道志村 セフレ募集

尾高美鈴
名前:尾高美鈴
年齢:29歳
身長:151~155cm
体型:スリム
血液型:B型
職業:飲食関連
目的:相手に合わせる
SNS連携:
[一言]
普通の主婦とは違うし、時間と余裕がありますよ(^ ^)
[メッセージ]
サイトを登録するに当たってまず決めた事はリアルな出会い以外が出来ない人は拒否します(^ ^)皆、本気で会いたいと思っている人ばかりだと思うから、そんな人はいないと思いますけど…後、会える時間なのですけど、基本は夜ですが昼間も事前に分かればOKです(^ ^)リアルな出会いをしてくれそうな人には私から、足跡や声をかけると思うので、宜しくお願いします(^ ^)
エリア:山梨県/道志村

【山梨県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

あゆみ

ドキドキしたいです、恋をしたくて。

[この女性には直接返信可能!]

不二子

私を連れ去りに来て下さい。

[この女性には直接返信可能!]

明世

車はありますのでお迎えに伺います。

[この女性には直接返信可能!]

彩子

良い出会いがあるといいですね。

[この女性には直接返信可能!]

瑠美子

平日仕事終わりが一番ベストな時間かも♪休みは一応土日だよ★

[この女性には直接返信可能!]

ハナ♪

遊びorエッチ(*・∀・*)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山梨県】その他の書き込み