【国松里奈】57歳 A型 岐阜県/美濃加茂市 セフレ募集

国松里奈
名前:国松里奈
年齢:57歳
身長:156~160cm
体型:スリム
血液型:A型
職業:サービス業
目的:相手に合わせる
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
大人な関係希望。素敵な時間過ごせる相手募集してます。
[メッセージ]
分野は身バレ防止の為秘密ですが某病院にて勤務医として働いてます。仕事は遣り甲斐もあり勉強の毎日ですが、責任感等からもストレスを抱える事もしばしば。休日も勤務後も1人寂しく晩酌する程度しか趣味もなく寂しい想いの日々です。過去に結婚で痛い目を見たので、結婚願望は御座いません。ただ、寂しい時等に身体を重ね合える癒し合える方が欲しく登録しました。サイト内では年齢高めかもしれませんが宜しくお願いします。
エリア:岐阜県/美濃加茂市

【岐阜県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

ゃょぃ

一夜限りのお付き合いなどはできないか・・・

[この女性には直接返信可能!]

桃色☆彡

色んなとこ叩いてくだしゃい

[この女性には直接返信可能!]

まこ

既婚の方へ

[この女性には直接返信可能!]

いのり

欲求不満が継続中だからセフレ限定で募集中だよ♪

[この女性には直接返信可能!]

沙織

自分で言うのも何ですけど…ちょっと変態です。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【岐阜県】その他の書き込み