【加治紗枝子】21歳 A型 京都府/京都市左京区 セフレ募集

加治紗枝子
名前:加治紗枝子
年齢:21歳
身長:145cm以下
体型:スリム
血液型:A型
職業:看護師
目的:すぐ会いたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
メールHできる人募集中><
[メッセージ]
会うのはちょっと怖い。。。でもムラムラする。。。メールHから仲良くなりたい><えっちぃ写メ送れるよ?
エリア:京都府/京都市左京区

【京都府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

不倫願望有り

真面目な主人には飽きちゃって^^;

[この女性には直接返信可能!]

エミ

お酒が好きだから飲みに行きたいですね♪

[この女性には直接返信可能!]

朱里

友達が見つかればいいなって思ってます(´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

リンリン

いつでも!

[この女性には直接返信可能!]

華

平日昼間に限ります。秘密守れる人?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【京都府】その他の書き込み