【三井悠花】54歳 AB型 京都府/南山城村 セフレ募集

三井悠花
名前:三井悠花
年齢:54歳
身長:146~150cm
体型:ややスリム
血液型:AB型
職業:歯科衛生士
目的:相手に合わせる
SNS連携:
[一言]
初めてのご主人様を探しています。調教希望。
[メッセージ]
先日、旅行の際に初めてハプニングバーに連れて行かれました。ご主人様と奴隷のカップルに自分たちのプレイを見て欲しいとお願いされ、不思議なことにずっと見ているうちにとても興奮してあそこが今までにないくらい濡れていることに気がついたんです。それからずっとあのプレイが忘れられず、自分もあの女性のようになりたい…そう思うようになりました。奴隷初心者の私ですが、ご主人様になって下さる優しい方はいませんか?
エリア:京都府/南山城村

【京都府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

サヤカ

何処にでもいるような主婦です(笑)

[この女性には直接返信可能!]

RURI

メールくれたら絶対に返事するよ★

[この女性には直接返信可能!]

優子

癒し癒されるお付き合いをしたいですね^^

[この女性には直接返信可能!]

薫

体目的だけの男に抱かれてみたいと思う・・・

[この女性には直接返信可能!]

ひろみたん

40代以上がいいですぅ

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【京都府】その他の書き込み