【今西千里】53歳 O型 北海道/留寿都村 セフレ募集

今西千里
名前:今西千里
年齢:53歳
身長:146~150cm
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:OL
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
暇してる主婦だよ(^^)時間ある人がいれば誘って欲しいな♪
[メッセージ]
一応軽くパートしてるんだけど、時間が結構あるから誘ってくれる人がいてくれたらいいなって思って登録したの(^^)夜でも前もって言ってくれたら出ることも出来るし、旦那はあまり夜の事も関心がないみたいだから、そういう部分も含めてお付き合い出来る相手がいたらいいなって(^^)負担はかけないようにするし、面倒な事は言わないから安心して誘って欲しいな♪よろしくね(^^)
エリア:北海道/留寿都村

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

文香

気軽にお会いできる男性がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

香坂冷子

既婚ですが主人のことは全く気にされなくていいです。

[この女性には直接返信可能!]

土日希望

ニックネーム通りです(^-^*)

[この女性には直接返信可能!]

真奈

年下の子と仲良くしたいな

[この女性には直接返信可能!]

なぎさ

相手してくれる人いませんか?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み