【稲福奈美恵】44歳 B型 宮城県/富谷市 セフレ募集

稲福奈美恵
名前:稲福奈美恵
年齢:44歳
身長:146~150cm
体型:グラマー
血液型:B型
職業:運送関連
目的:責めたい
SNS連携:
[一言]
■舞衣子のプロフはこちら■
[メッセージ]
閲覧ありがとうございます(^^)美容関係のお仕事をしているので、美容にはそれなりに気を使っているつもりです♪条件などを出せるような良い女ではないので、とりあえずいろんな人との出会いをしてみたい、そんな気持ちで登録しました(^^)外見よりも内面を重視して相手を見極め合える方、ぜひお誘い下さい♪
エリア:宮城県/富谷市

【宮城県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

アルフォート

夫が仕事中の日中に密会希望。

[この女性には直接返信可能!]

美保

見た目も性格もおとなしいです。

[この女性には直接返信可能!]

ねこ

羽根伸ばしにきました。

[この女性には直接返信可能!]

杏奈

一緒にホテルで過ごせるような付き合いをしたいな★

[この女性には直接返信可能!]

チアキ

知人友人がいない土地ですが一人寂しく過ごしたくないです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【宮城県】その他の書き込み