【東村美穂】52歳 A型 大分県/佐伯市 セフレ募集

東村美穂
名前:東村美穂
年齢:52歳
身長:156~160cm
体型:ガッチリ
血液型:A型
職業:コンパニオン
目的:相手に合わせる
SNS連携:Jメール
[一言]
現役保育士で頑張ってます><
[メッセージ]
需要は高いけど成り手が少ない職業なので本当にストレスが溜まってしまいます(T_T)性格柄だれにも愚痴を話したりはしないから誰か聞いて貰えませんか?私も異性の人と癒やしの時間作りたいです!贅沢は言わないので楽しいと思える時間を提供し合える関係を持てる人を真剣に探してます。 趣味はカラオケでお酒は嗜む程度です。よろしくお願いしますm(_ _)m
エリア:大分県/佐伯市

【大分県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

明子?

オトナのアソビ?

[この女性には直接返信可能!]

詩織さん

大人の恋愛を楽しみませんか?

[この女性には直接返信可能!]

熟嬢

離婚後、プライベートで男性関係はありません。

[この女性には直接返信可能!]

無料だよ♪

誰でもいい訳じゃないから個人面接しま~す(笑)

[この女性には直接返信可能!]

転勤族

割り切り以外の関係は持てません★

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大分県】その他の書き込み