【増沢真由美】42歳 A型 福井県/福井市 セフレ募集

増沢真由美
名前:増沢真由美
年齢:42歳
身長:170cm以上
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:歯科衛生士
目的:継続的な関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
(・_・)<相談聞いてくれる人居ないかなっ
[メッセージ]
両親が離婚して6年、お母さんがギャンブルにのめり込んで借金作っちゃって…大学も中退、掛け持ちアルバイトで頑張ってたけど生活もままならなくなって、今は風俗で何とかお金稼いでます。母親には憎い気持ちもあるけど、昔の優しかったお母さんにいつかきっと戻ってくれると信じて毎日を前向きに頑張ろうとは思っています。
エリア:福井県/福井市

【福井県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

あかね

条件ありで後腐れのない感じで

[この女性には直接返信可能!]

アルフォート

夫が仕事中の日中に密会希望。

[この女性には直接返信可能!]

mami

大人の関係にちょっと興味有り・・♪

[この女性には直接返信可能!]

ユイ

会える人だけメール下さい♪

[この女性には直接返信可能!]

涼子

割り切って男女関係を楽しみたいです。

[この女性には直接返信可能!]

カオル

秘密で大人の官能な時間を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福井県】その他の書き込み