【成松友美恵】46歳 A型 長野県/小諸市 セフレ募集

成松友美恵
名前:成松友美恵
年齢:46歳
身長:166~170cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:エステティシャン
目的:エッチなことしたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
☆説教とかしない方限定☆
[メッセージ]
エッチは好きですけど、お客さんとだと全然濡れないんです。風嬢は結構そういう体質になる人多いみたいです(-_-。)ただ…プライベートだと全然違うんですよね|ω・`)
エリア:長野県/小諸市

【長野県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

ヒナ

私とセフレになりたい人はメールしてね(ノ∀`)

[この女性には直接返信可能!]

アイ

紳士だけどエロイ人がタイプかな(〃∀〃)

[この女性には直接返信可能!]

ほのん

毎日スロ三昧のお気楽主婦です♪

[この女性には直接返信可能!]

千穂

マンネリしてます。ちょっとした刺激が・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【長野県】その他の書き込み