【新家亜弓美】43歳 A型 静岡県/清水町 セフレ募集

新家亜弓美
名前:新家亜弓美
年齢:43歳
身長:146~150cm
体型:ややスリム
血液型:A型
職業:風俗嬢
目的:責められたい
SNS連携:Jメール
[一言]
親とガチ喧嘩。正論すぎて反論出来なくてストレス
[メッセージ]
なんとなく思ってる事をさらっといったらガチ切れされた。だってお母さんだってお父さんだって私位の頃はこどもな部分あったでしょー絶対あったでしょー納得いかない。
エリア:静岡県/清水町

【静岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Ruri☆

エッチの相手になってくれるお兄さん、・・・

[この女性には直接返信可能!]

さなえ

年齢不問(^^)出来ればお昼に…2人きりで・・・

[この女性には直接返信可能!]

Asami

警戒ばかりしてても先に進めないですね。

[この女性には直接返信可能!]

みそら

主人とは家庭内別居のような状態です。

[この女性には直接返信可能!]

真澄

既婚者ですが旦那はいません。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【静岡県】その他の書き込み