【井田香奈実】57歳 A型 長野県/原村 セフレ募集

井田香奈実
名前:井田香奈実
年齢:57歳
身長:146~150cm
体型:ポッチャリ
血液型:A型
職業:エステティシャン
目的:相手に合わせる
SNS連携:ファーストメール
[一言]
セックスパートナー探してます♪
[メッセージ]
風俗嬢として働いてます、よく職業差別受けますけど…受けすぎて慣れました(笑)仕事とか関係なくプライベートな関係で仲良くしてくれませんか?
エリア:長野県/原村

【長野県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

天姫

すぐ会いたい!

[この女性には直接返信可能!]

優奈

イケない人妻です(m m)

[この女性には直接返信可能!]

菜波

土日お休みなのでお暇な方はぜひ♪

[この女性には直接返信可能!]

さえ(・・)

どっか行きたい(´υ`)強く希望♪

[この女性には直接返信可能!]

さより

お口が軽く無いの人だけ!!

[この女性には直接返信可能!]

絵里

男と女だからできる秘密なことしたいですね(≧∀≦)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【長野県】その他の書き込み