【藤松遥花】54歳 A型 埼玉県/新座市 セフレ募集

藤松遥花
名前:藤松遥花
年齢:54歳
身長:151~155cm
体型:ややスリム
血液型:A型
職業:AV女優
目的:変態プレイ希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
出会いを探してます(^-^)早い段階で会う事は出来ますか?
[メッセージ]
パソコンに座ってるので、普段は運動をして不健康を解消しています(^-^)また、内気なタイプで彼氏もずっと居ないですし、付き合った経験も少ないので、お会いした後はリードしてくれる方が理想的です(^-^)それと条件としては近場の人がいいです(^-^)車は持ってるのでお迎えも可能です♪気軽に誘ってください。
エリア:埼玉県/新座市

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

あかね

条件ありで後腐れのない感じで

[この女性には直接返信可能!]

真紀子

私を楽しませてくれる男性に出会いたい

[この女性には直接返信可能!]

ユイ

会える人だけメール下さい♪

[この女性には直接返信可能!]

リコ

第一印象は真面目そうな子って言われる事が多いかな(v^ー゚)

[この女性には直接返信可能!]

優香

セフレとして楽しめる人は私に集合してください(*´艸`*)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み