【稲川莉恵】30歳 O型 神奈川県/二宮町 セフレ募集

稲川莉恵
名前:稲川莉恵
年齢:30歳
身長:146~150cm
体型:スリム
血液型:O型
職業:金融関連
目的:責められたい
SNS連携:Jメール
[一言]
太っても大丈夫な人がいればお会いしてもらえませんか!!
[メッセージ]
×アリで結構太ってます…そのせいでなかなか彼氏も出来なくて( ;∀;)毎日寂しいので、ギュって抱きしめてもらえたらとても喜びます( ;∀;)誰かお誘いしてくださる方いたら、すぐ連絡もらえますか?( ;∀;)
エリア:神奈川県/二宮町

【神奈川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

エリカ

色々な出会いをしてみたいです(^ー^)

[この女性には直接返信可能!]

梓~アズサ~

掲示板って何を書いたらいいか分からないね彡

[この女性には直接返信可能!]

あやか

初めまして。お手柔らかにお願いします(*^-゚)v

[この女性には直接返信可能!]

mami

大人の関係にちょっと興味有り・・♪

[この女性には直接返信可能!]

童貞キラー

※童貞限定※

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【神奈川県】その他の書き込み