【永島舞桜】22歳 AB型 東京都/世田谷区 セフレ募集

永島舞桜
名前:永島舞桜
年齢:22歳
身長:161~165cm
体型:ややスリム
血液型:AB型
職業:歯科衛生士
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:
[一言]
老け顔ですけど、許容して欲しいな。
[メッセージ]
ちょっと若い頃に苦労を重ねたからか、実年齢より老けて見られてきたのよね。それが原因だとは思いたくないけど、まだこの歳で独身。現在、男性関係全くなくて、とても寂しい生活をしてるの…どなたか心の優しい方、外見で判断しない方がいたらお願いしたいわ。優しさはあると思うけど…やっぱり外見重視な人が多いわよね~。でも少しだけ望み捨てないでおくわね。
エリア:東京都/世田谷区

【東京都】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

女の子

楽しませてくだされぇーヾ(*´∀`)ノ

[この女性には直接返信可能!]

mica

一人暮らしでさみしいから誰かに挿入さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

Asami

大人のお付き合いができる人を募集中です(^^)

[この女性には直接返信可能!]

(●^^●)

今だけ楽しめたら十分だと思ってるよ(●^^●)

[この女性には直接返信可能!]

(^ω^)

アニオタだけどちゃんと女の子だもん(^ω^)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【東京都】その他の書き込み