【徳久花乃子】40歳 O型 千葉県/八千代市 セフレ募集

徳久花乃子
名前:徳久花乃子
年齢:40歳
身長:161~165cm
体型:ややスリム
血液型:O型
職業:サービス業
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:
[一言]
大人な関係で会いたいな?
[メッセージ]
すぐ会える人ボシュウちゅぅ?
エリア:千葉県/八千代市

【千葉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

美怜

サイトに長居できないのでフィーリングで決めます(*・・*)

[この女性には直接返信可能!]

チハル

一言でいうと大人の関係に作りたいです(人ω`)

[この女性には直接返信可能!]

祥子

エッチなことにも期待してるよ・ω・

[この女性には直接返信可能!]

チョミ

大人アクセや大人小物を個人で造ってます♪

[この女性には直接返信可能!]

みその

一人の時間、自分の時間、楽しむ時間が・・・

[この女性には直接返信可能!]

妻

何をやってもつまらない、刺激に飢えた・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【千葉県】その他の書き込み