【稲森舞香】44歳 AB型 岡山県/玉野市 セフレ募集

稲森舞香
名前:稲森舞香
年齢:44歳
身長:145cm以下
体型:ガッチリ
血液型:AB型
職業:アパレル関連
目的:責められたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
紐パンとかそういう刺激的な下着ってどうですか?
[メッセージ]
折角こんな場所に登録したんだから思い切って刺激的に遊んだりできるパートナーが欲しいな。お互いに完全に遊びと割り切ってセックスを楽しめる人がいいんだけどそういう相手を探している人いないかな?
エリア:岡山県/玉野市

【岡山県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

怜子

初めまして。写真を掲載しました。

[この女性には直接返信可能!]

ユキミ

仕事は成功したので次は私生活を充実させたいです。

[この女性には直接返信可能!]

ひかりん

長いこと夫婦してるとセックスはあきま・・・

[この女性には直接返信可能!]

春子

時間もお金にも余裕が出てきました。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【岡山県】その他の書き込み