【外山梨々子】28歳 AB型 茨城県/龍ケ崎市 セフレ募集

外山梨々子
名前:外山梨々子
年齢:28歳
身長:151~155cm
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:秘書
目的:サポート希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
背が低い人妻です。主人に相手されずフラフラ中。。
[メッセージ]
主人とは距離はそんなに離れてないけど別居中。子供は一人居て娘は学校が近いという理由で主人と住んでいます。空いた時間を無駄にしない出会いができるといいな。
エリア:茨城県/龍ケ崎市

【茨城県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

みぢゅまま

おもちゃにされたい…

[この女性には直接返信可能!]

みほりん

はぁ…(=o=)ウズウズウズウズ…誰かぁぁしよぉー!

[この女性には直接返信可能!]

美鈴

一緒にいて楽しい人がいいです♪

[この女性には直接返信可能!]

セリナ

単純にエッチだけの関係になれる人いる?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【茨城県】その他の書き込み