【木俣涼香】34歳 O型 福島県/いわき市 セフレ募集

木俣涼香
名前:木俣涼香
年齢:34歳
身長:161~165cm
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:IT関連
目的:サポート希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
登録しちゃいました...
[メッセージ]
本当はもっと強めにいじめてほしいんですけど旦那は優しすぎてそこまでできない人なんです。根っからのドMなんですけど子供の前ではしっかりしないといけないというか、すっかり"ママ"として生きてきました。たまにはひとりですることもありますがやっぱり責めてほしいです...
エリア:福島県/いわき市

【福島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

椎名

仕事終わりに遊びたい☆平日夜8時以降です

[この女性には直接返信可能!]

まり子♪

母乳プレイ♪(笑)

[この女性には直接返信可能!]

よっしぃ

四つん這いで悪戯されるのが好き(//△//)

[この女性には直接返信可能!]

ちわわ

アダルトな付き合いをしたいな(^^)

[この女性には直接返信可能!]

淑女

歯科医をしてる詩織と言います。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福島県】その他の書き込み