【永坂夕里子】36歳 A型 福島県/矢吹町 セフレ募集

永坂夕里子
名前:永坂夕里子
年齢:36歳
身長:145cm以下
体型:グラマー
血液型:A型
職業:コンパニオン
目的:責められたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
既婚者だと分かった上でお付き合い頂ける方
[メッセージ]
主人は会社で上役を務めていて付き合いや泊まりがけでの仕事が多く帰って来る事が少ないです。夫婦間の営みも月1回あれば良い方…いけない事だと分かっていても女としての衝動を押さえきれず登録しました。秘密の関係…割り切りですが宜しくお願いします。
エリア:福島県/矢吹町

【福島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

どろしぃ

舐めたり舐められたりが大好きなので…

[この女性には直接返信可能!]

早乙女

アラフォー既婚者です。

[この女性には直接返信可能!]

沙織

出会いは絶対の約束でお願いしますね★

[この女性には直接返信可能!]

ミカ

いいことがあればいいな~(つω`)

[この女性には直接返信可能!]

優樹菜

着物や浴衣の着付師です♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福島県】その他の書き込み