【照屋友里】50歳 O型 新潟県/柏崎市 セフレ募集

照屋友里
名前:照屋友里
年齢:50歳
身長:170cm以上
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:ショップ店員
目的:変態プレイ希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
何もかもがいきなりでホントにすみません(>_<)
[メッセージ]
私の性格は自己紹介に書いてる通りです。もし受け入れてくれそうな人が居たら私ズバっとお誘いしてみるつもりです。勿論出会いに真剣なんで限定一人!!相手決まった時点で募集や私からのお誘いは中断です♪
エリア:新潟県/柏崎市

【新潟県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

京香

年上の人と熱い時間過ごしてみたい☆彡

[この女性には直接返信可能!]

悠

美味しいお酒をご一緒しませんか?(^_-)-☆

[この女性には直接返信可能!]

春子

時間もお金にも余裕が出てきました。

[この女性には直接返信可能!]

ユウコ

結婚してますが時間に不自由しません^^

[この女性には直接返信可能!]

杏子

夜の世界と無縁の人がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【新潟県】その他の書き込み