【笹木梨佳子】54歳 AB型 北海道/岩内町 セフレ募集

笹木梨佳子
名前:笹木梨佳子
年齢:54歳
身長:161~165cm
体型:ガッチリ
血液型:AB型
職業:飲食関連
目的:すぐ会いたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
熟れ過ぎた身体でも抱いてくれる人はいますか?
[メッセージ]
ボディラインにはもう自信はないけど…未だに感度だけは自信があります。むしろ若い頃に比べて性欲が増したような気さえします…。生理はもう上がってしまったし、旦那は若い子に夢中なので私もすべてを忘れられるような熱い時間を過ごしたいです。
エリア:北海道/岩内町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

蜜柑

アナ〇の取り扱いに熟知されてる方に限・・・

[この女性には直接返信可能!]

ありさ

おっぱいだけは大きいです。

[この女性には直接返信可能!]

ハナ♪

遊びorエッチ(*・∀・*)

[この女性には直接返信可能!]

恵子

私の愛人に立候補してくれる人はいませんか?

[この女性には直接返信可能!]

さゆり

体が通じ合えれば十分なので意見が合えば連絡下さい。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み