【溝川まな】54歳 O型 埼玉県/和光市 セフレ募集

溝川まな
名前:溝川まな
年齢:54歳
身長:145cm以下
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:読者モデル
目的:相手に合わせる
SNS連携:
[一言]
年齢・容姿問いません、刺激が欲しいだけ
[メッセージ]
昨年離婚をして一人での生活に慣れてきている自分に嫌気がさし、新たな出会いを求めてます。一度だけの出会い・身体だけの関係・恋人と貴方の望むかたちで私に新たな刺激を与えて欲しい。こんな歳になって独り身になった私ですが、どんな内容の事を求められても精一杯努めます。これから先数少ない出会いと思っるので、今回の縁を大切にします。ご連絡心よりお待ちしてます。
エリア:埼玉県/和光市

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

つぼみ

本当の姿を曝け出したいです。

[この女性には直接返信可能!]

あおい

大人の恋愛をしたいと思ってます(v^ー゚)

[この女性には直接返信可能!]

ゆみ

お茶でもしながら話してみたいですね☆

[この女性には直接返信可能!]

まぁさ

マッサージ得意な人いませんか? (^_^;)

[この女性には直接返信可能!]

沙利菜

離婚して5年が経ってふと思う事…

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み