【逢坂莉花】38歳 A型 大分県/日出町 セフレ募集

逢坂莉花
名前:逢坂莉花
年齢:38歳
身長:161~165cm
体型:ややスリム
血液型:A型
職業:アパレル関連
目的:変態プレイ希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
仕事のせいと見た目が大きいんで・・・
[メッセージ]
全然見た目とか気にしない人お願いします。仕事柄キレイにすることが好きなんで色々お世話させてください。
エリア:大分県/日出町

【大分県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

レイ

エステティシャンしてます♪癒やされたい人~♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆい

写真だけ公開しました★

[この女性には直接返信可能!]

ゆなぽ

暇だわ

[この女性には直接返信可能!]

ゃょぃ

一夜限りのお付き合いなどはできないか・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大分県】その他の書き込み