【樫山梨佳子】36歳 A型 栃木県/那須烏山市 セフレ募集

樫山梨佳子
名前:樫山梨佳子
年齢:36歳
身長:145cm以下
体型:グラマー
血液型:A型
職業:風俗嬢
目的:変態プレイ希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
訳ありの仕事でも理解してくれる優しい方募集です…。
[メッセージ]
家庭の事情で色々と乗り越える事も有りましたが、少しだけ前に進めれる状況になったので、自分の為に積極的に行動していきたいって思ってます(´;ω;`)時間は巻き戻せないけど未来は自分次第で変えていけると信じ暗かった過去を忘れて明るい生活をこれから先はしていきたいですし、そんな時間を共有してくれて私を受け入れてくれる人と出会いたいです。
エリア:栃木県/那須烏山市

【栃木県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

彩 花

従順なМ男を募集します

[この女性には直接返信可能!]

まり子♪

母乳プレイ♪(笑)

[この女性には直接返信可能!]

ちょまむ

いやぁ~困った困ったww

[この女性には直接返信可能!]

心菜

仕事は風俗だから偏見ある人、回れ右(?v?;)

[この女性には直接返信可能!]

まゆみ

いい出会いに恵まれることを期待してます^^

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【栃木県】その他の書き込み