【玉井咲奈】38歳 B型 秋田県/北秋田市 セフレ募集

玉井咲奈
名前:玉井咲奈
年齢:38歳
身長:166~170cm
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:女医
目的:変態プレイ希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
この年齢での独りは寂しいです。女の悦びを忘れないうちに
[メッセージ]
素敵な出会いがしたいです。私は離婚暦がありますが子供はおらず、今は一人で暮らしています。これまで出会いに恵まれなかったのですが、まだ女を捨てたくない気持ちでいっぱいです。一晩だけの関係でもいいので私と一緒に過ごしていただけませんか?既婚・未婚は問いません。時間は割と融通が利く方だと思います。
エリア:秋田県/北秋田市

【秋田県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

みぃ。

巨乳好きな人って多いのかなぁ|・ω・;`)?

[この女性には直接返信可能!]

彩 花

従順なМ男を募集します

[この女性には直接返信可能!]

婦人会

年齢不問、経験不問、その気がある人だけ募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

レインボー

ちょっと変わったお願いしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【秋田県】その他の書き込み