【加地夕里子】44歳 O型 島根県/安来市 セフレ募集

加地夕里子
名前:加地夕里子
年齢:44歳
身長:151~155cm
体型:ややスリム
血液型:O型
職業:女医
目的:責めたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
共感してくれる人募集です♪
[メッセージ]
毎日過ごしていく上で仕事だとかプライベートの事だとかでストレス溜まりまくっています><既婚者さんも未婚者さんも関係なく日々ストレスって溜まりますよね?そんなストレスを私がエッチで解消してあげますから、私のストレスも解消してください(笑)ギブ&テイクです♪
エリア:島根県/安来市

【島根県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

じゅん

社長秘書をしているじゅんと言います。

[この女性には直接返信可能!]

知里

お休みが日曜だけなのでその日に会える人が希望です。

[この女性には直接返信可能!]

美佐子

可愛がってください

[この女性には直接返信可能!]

のあ

はじめまして

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【島根県】その他の書き込み