【粟田美咲】44歳 O型 新潟県/刈羽村 セフレ募集

粟田美咲
名前:粟田美咲
年齢:44歳
身長:156~160cm
体型:ややスリム
血液型:O型
職業:飲食関連
目的:すぐ会いたい
SNS連携:Jメール
[一言]
仕事ばっかじゃ疲れちゃうからたまには遊びに行きたい!
[メッセージ]
洋服が好きでこの仕事してるから仕事が嫌いってわけじゃないけどやっぱり同性の人と関わることが必然と多くなる業界なので色んな男性と知り合いたくて登録しました。仕事とか日常の悩みなんかも聞いて欲しかったりするときもあるしとにかく色んなタイプの人と素敵な出会いが出来る事を期待してます^^!
エリア:新潟県/刈羽村

【新潟県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

73

友達欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

[この女性には直接返信可能!]

妻

何をやってもつまらない、刺激に飢えた・・・

[この女性には直接返信可能!]

まー

なるはやで会おう!

[この女性には直接返信可能!]

雪子

口の堅い男性なら年齢も容姿も問いません(^^)

[この女性には直接返信可能!]

スナックママ

水商売に偏見がない男性がいいですね。

[この女性には直接返信可能!]

あみな

風俗で働き出してまだ半年目です( -ω-)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【新潟県】その他の書き込み