【高部あい】48歳 A型 山口県/田布施町 セフレ募集

高部あい
名前:高部あい
年齢:48歳
身長:156~160cm
体型:標準体型
血液型:A型
職業:アパレル関連
目的:相手に合わせる
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
プライベートじゃ全く出会いもないょ…(σω-)。
[メッセージ]
こんなんじゃ人生楽しくないよね~、年齢とか関係ないから良い感じの男性寄ってこなぃかなぁ…甘えたりムギュムギュってしたぃ(´∀`)
エリア:山口県/田布施町

【山口県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

チヒロ

プライベートに深入りしない人がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

会いたいです

会いたい…異性を忘れてしまってます。

[この女性には直接返信可能!]

小夜子

気軽にお付き合いしませんか??

[この女性には直接返信可能!]

CREA

☆年下好きです。 癒しプリーズ♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山口県】その他の書き込み